1人1人大事に、エステサロンの集客はリピートが肝心

新しいことを始めたら、新しいお客さんが次々に欲しくなるのかもですが、無理。
いきなりお客さんを増やすなんてことは、最初の段階で無理なので、最初が肝心。
リピーターをつけなければ、経営は難しいといえると思います。繋がるからです。
最初のお客さんに、熱心に対応し、誠意を表したおもてなし、が肝心になります。
お客さんはどこで繋がっているか分かりません。名前が売りでもないのが、最初。
ここは、丁寧だったとかどこでも言えることですが、大切なことは第一印象です。
必要なのは1人1人大事に、エステサロンの集客はリピートが肝心といえるかも。
次へ次へと慌てて、あっちこっちに目を向けないで、おもてなしの充実がベスト。
大事にされていて居心地がいい、そう感じてもらえれば、また来てくれますから。
そして、手紙など、他にもオリジナルなサービスで1人1人大事にすることです。
その1人が大きくなることもあるかも、他にも誘ってくれるかもしれませんから。
周りからも、知らない間に、エステサロンの集客に繋がっていっているかもです。
喜んでもらいたいから、来てくれて感謝だから、と思うことで集客に繋がります。
模索して、下手に競争相手より上にと思わず、謙虚でいることが肝心と思います。