尼崎で話題の矯正を紹介!

兵庫県尼崎で話題の矯正といえば、かわばた矯正歯科です。
こちらの歯科医院は矯正歯科専門なので、多くの歯科医院のように一般歯科は受け付けていません。
ですが、矯正歯科専門だからこそ治療法の種類が多く、透明なマウスピースをしようしての矯正や、歯を抜かずに矯正する方法、痛みの少ない矯正治療や、インプラント矯正など患者の希望に合わせて治療をしてもらえます。
子供だけでなく大人も矯正できますし、矯正の器具が見えるのが恥ずかしい、嫌という患者は子供でも大人でもいると思います。
そんな悩みに合わせて、子供の患者なら矯正器具のワイヤーを固定しているゴムをカラーにして、全24色の中から好きなものを選べるようにする工夫もしてくれています。
通院する度に、そのカラーゴムも付け替えるので、その都度色も選べるところは、子供でも楽しく矯正してくれると思います。
まだ、大人の患者には通常の銀色のワイヤーを使用するのではなく透明のワイヤーを使用した目立ちにくい矯正方法もありますし、歯の裏側に器具を装着して出来る矯正方法もあります。
矯正歯科だけをしているかわばた矯正歯科だからこそ、患者のニーズに合わせた治療法が豊富なんです。
これなら、かわばた矯正歯科が尼崎の矯正で話題なのも納得ですよね!
診察時間は、平日は10時?20時まで、土曜と第2日曜は10時?19時までとなっていて、休診日は月曜と木曜、それから日曜(第2日曜を除く)と祝日です。
第2日曜に診察をしてもらえるのは嬉しいですよね。
仕事などで忙しく平日は通えないという方も、これなら月に1度は矯正に通う事が出来ますよね。
矯正歯科は治療期間が長いですよね。
それだけ長く治療をするということは、患者と医師の相性が気になるところです。
歯の悩みや治療の疑問点など、気軽に相談することが出来るのか、また相談したことについて、分かりやすく丁寧に答えてくれるのかどうかということをきちんと知っておかないと良い矯正治療は出来ません。
尼崎で話題の矯正、かわばた矯正歯科では矯正をする・しないに関わらず無料で矯正相談を受け付けています。
矯正相談は治療の説明や費用についての説明だけでなく、実際に口腔内写真を撮ったり、問診や口腔内診察をしてもらい、矯正についての疑問点などを相談出来るというものです。
矯正をすぐに始めなくても良いので、まずは相談してみてはいかがですか?
尼崎で矯正をするなら、かわばた矯正歯科がオススメですよ!